Body Arts Blog

<< 入ってて良かったAmazon プライムの話し2 | main | プアのグルメ >>
初中野の話し
0

    今日は、天気も良くトレーニング日和だったので初めて

    中野ヘルスクラブ中野ゴールドに行ってみた楽しい

     

     

    以前っても結構前だけど、大会出てるし入賞もしてるし知り合い

    居そうで嫌だったから、オープン以来避けてたんだよね。

     

    あれ〜、磯辺くん!どうしたの!?そんな縮んじゃって!!みたいの(笑)

     

    この看板から10mくらい進むと、サンクォーレタワーってのが有る

    んだけど、そこの3Fが中野ゴールドです♪

     

     

    行った時間も早かったし、まぁまぁ使い安かったかな?

    中野ヘルスクラブとか恵比寿トレーニングセンターの時代

    を知ってる私に取って、トレーニング環境は良い時代に

    なったものだと、つくづく感じる・・・

    | Isobe | タネも仕掛けも | 20:35 | - | - | - | -
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    このページの先頭へ