Body Arts Blog

<< プアのグルメ | main | 今日の非正規雇用〜非正規雇用はつらいよ!〜 >>
子供用ライザップの話し
0

    大森ゴールドから帰ってきてニュースの特集見ていたら

    体育の日にちなんで、成人の体力低下・子供の体力低下

    の話しをやっていた。

     

    体力低下が著し過ぎで最近、子供用のライザップが

    あるそうだ!!

    気になったので、値段を調べてみましたwww

     

    週2回で入会金・会費で税抜き約35万。

    1回あたり2万強。

     

    なかなかの値段だな!うん!!

    BodyAtrsより、ちょい高い感じ。

    マンツーマンは変わらないけど、ライザップって時間内は完全個室の

    はずだから、トレーニングのし易さなら他ジムより上だから納得できる

    値段なのかな!?

    ハッピーマンデー制度が導入されてから三連休が増えたが一般労働者

    が来れない時間を選んで来ているクライアント様が多いワタクシには、

    仕事がしにくくなった感があるのが残念だ。

    (あくまでも、個人的感想です。)

     

    | Isobe | タネも仕掛けも | 16:22 | - | - | - | -
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    このページの先頭へ