Body Arts Blog

<< ちょっと疑問に思った話し | main | 晦日節の話し >>
嫌になっちゃったのでの話し
0

    ワタクシは良く「嫌になる」(笑)

    昨日おろした金を、これは○○に・これは○○にと分けて

    確定申告も近いので、去年支払った罰金(税金)を計算して

    いたら「こんな低所得者から、こんなに罰金摂取するのかよ!!」

    と凄く嫌になった・・・

     

    スローなブギにしてくれの歌詞に「人生はゲーム」という部分が

    あるが、ワタクシに取って「人生は罰ゲーム」だ!!!

     

    死ぬまで終わらぬ罰ゲームをしていると気づいたとたん

    クッソ嫌になったので、ちょい銀座へ買い物に走る走る走る

    相変わらず、仕事も無いしねwww

     

    Itoyaさんで必要なモノ買って

     

     

    少し移動しキラリトギンザ4Fへ!!

    すごーく嫌な気持ちを抑え込むタメにEggs'n Thingsで、

     

     

    バナナホイップパンケーキとコナ・コーヒー飲み食いして

    帰ってきました♪

     

    Eggs'n Things嫌いじゃないけど、入店すると このクソ寒い

    のに笑顔で「アロハァ〜ラブ」って言われるのがチョイ鼻につく(笑)

     

    ガッツリ寝るには早いので歯磨いて20:00くらいまで寝よう・・・

    | Isobe | タネも仕掛けも | 17:10 | - | - | - | -
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    このページの先頭へ