Body Arts Blog

<< 桜粥の話し | main | 嫌になっちゃったのでの話し >>
ちょっと疑問に思った話し
0

    年度末の支払いや車検も近いので、本日「みずほ」へお金を

    おろしに行きました。

    今日おろしたのは、184万。

     

     

    先月、屋根の修理で100万強おろした時には言われなかったん

    だけど、今回184万・前々回400万。

    前々々回500万動かしたときはテンキー出され「金額が大きいので

    暗証番号お願いします!」って言われた。

     

    ちょっと不思議に思ったので「幾ら以上からが大きい金額?」

    って聞いたら「お教え出来ません!」だそうだ。

     

    ケチっ!ケチっ!!

     

    地元の「みずほ」だったら担当者呼ぶとこだったよ。

    銀行関係の方で知っている方いたら教えて下さいグッドグッドグッド

    | Isobe | タネも仕掛けも | 19:24 | - | - | - | -
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728    
    << February 2017 >>

    このページの先頭へ